はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖田総司 は感動します。

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
相変わらずつまらん話ですが(笑)
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
一日一日明るく元気にがんばって行きましょう!
ではさようなら。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-07-24 21:00
<< 黒田官兵衛 っていいんじゃなぁ... FM は大事ですか? >>