はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

フィギュアスケート って最高!

先日、職場の友達に面白い話しを聞きました。その彼は髪に悩んでいたのに結構しっかりしてるので、聞いてみると、ナバホ族は薄毛に悩む事は無いそうなんです。西部劇などのネイティブの髪は確かに長くてしっかり。だからその彼はネイティブに伝わる成分を使用して作られたシャンプーをネットで買ってると言う事。
実は今日、寝坊してしまいました。(爆)日ごろの疲れが抜けないのか、二度寝しちゃって。やっぱり休みの日にはしっかり休養しないと身体がもちませんね。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
最近、みかづきのイタリアンをむしょうに食べたくなるんですがどこか近くに食べられる所はありませんでしょうか?
この間友人とこんな話をしてました。
うれしいことはやっぱり何度おこってもうれしいですよね。ちょっとしたことですが少しでもうれしい気持ちになると心も充実します。
今日も変な文章に付き合ってくれてありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-08-05 21:00
<< ヴィトン はとってもいいですね... amazon って面白いよね! >>