人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ヴィトン はとってもいいですね。

昨日、久しぶりにお茶を入れたらなんと茶柱が立ってた・・e(^。^)9 なんか良い事あるかな?・・・ちなみに今んとこありましぇ〜ん。
実は昨日、お互いに前売り券を買った友人と映画を見に行きました。いざ映画館に到着してみると、かなり早くついたにも関わらず前売り券を持っているとかえって希望の席を確保するのが難しいような気がします。
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-08-06 21:00
<< ぶりかま は大事ですね。 フィギュアスケート って最高! >>