はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぶりかま は大事ですね。

昨日、家の猫が下痢をして大変でした。トイレの回数が半端なく凄かった(汗)。やっぱり動物も急激な気温の変化に体調を崩しやすいのかもしれませんね。
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
脳の活動をスキャンして、その人が何を考えてるのかを知ることができるという研究結果が雑誌に掲載されたようです。
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
またつまらん事を書いてしまった・・・
最近ブログやってる人って本当に多いですよね。皆さんはネタはどこから拾ってくるんでしょうか?私はもうありません。
誰か教えて下さい・・・
結局、人生やるかやらないかですよね?
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-08-07 21:00
<< ピザハット ってこんなにすごい... ヴィトン はとってもいいですね... >>