人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ディズニーランド ってありえないっ!!

最近、ゴールデンタイムの番組をほとんど見ることが出来ないから連続ドラマとかストーリーが全くわからず、職場でも全く話がついていけませ〜ん。(笑)
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
実は4月1日生まれの人は早生まれって知ってました?法律上では前日の3月31日に年を取るということで4月2日生まれの人と学年が違うんですねぇ・・知ってましたか?
また話がそれてますが・・・
結局ノストラダムスの予言ってなんだったんでしょうかね?
テレビで是非特集して欲しいですね。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
最後までありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-08-21 20:59
<< ロト6 がステキです♪ ワード はとってもいいですね。 >>