人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ロト6 がステキです♪

さっきベランダに出て、アロエに水をあげようとしたら思いっきりとげが刺さってしまったやっぱりとげって結構痛いです~(>_<。)\
先日から我が家の複合機の調子はメッチャ悪いです。そろそろ買い替えかもしれません。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、宝くじで\\\\\\\"よく当たる店\\\\\\\"が注目され、ジャンボ宝くじの発売日はいつも行列が出来ていますが、それはその売り場からたくさん売れた分、そのお店から当選が出る確率が上がるだけで、くじ1枚の当選確率はみな一緒です。
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
さっき、ふと思ったんですが、よく大さじ、小さじって言うけど実際大さじ一杯、小さじ一杯って何グラムなんですかね?
雑誌にでも出ていないかな?
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 

by gurehamabi | 2013-08-22 20:59
<< DVD ってステキです♪ ディズニーランド ってありえな... >>