はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

キムチ って最高!

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
また話がそれてますが・・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
まあ、どうでもいいことですが・・・
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
みなさんではお元気で!
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-08-26 20:59
<< 富士サファリパーク は大切です... ナゴヤドーム が面白いです。 >>