人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

amazon ってホントでしょうか?

最近、緊張したり急な出来事に出会ったときは、呼吸が浅くなって息苦しさを感じてしまってます。とても苦しいので何とか酸素を吸おうと思っているんですが、さらに息が詰まってしまいます。
実は昨日、駅の階段でおもいっきり転んでしまいました・・・orz。朝のラッシュ時だったので人がたくさんいたんですが、幸い他の人を巻き込まなくて良かったです。
最近、ほんとにゴールデンタイムの番組が面白くなくなってしまいましたよね。よっぽど深夜の番組のほうが面白いです。
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
おっとまた変な文になってしまった・・
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
気になって夜も眠れないですww
一日一日大事に楽しく頑張って行きましょう!
ではでは、また。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-08-30 20:59
<< 観葉植物 は感動します。 コナン が熱い!! >>