はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ミニロト っておいしい?

最近、会社と家の往復ばっかりで本当に面白い事がなくて・・・。たまにはぱーっとストレス発散と行きたいですね。
さっきまでドラクエをやっていたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまった。おもったよりホイミスライムって強いのか?
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?春の七草・・みなさんわかりますか?せり、なずな、ごぎょう、ほこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ・・・いっつも忘れてしまうんですよね。
おっとまた変な文になってしまった・・
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
今職場で結構話題になっているんですよね。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-02 20:59
<< りんご酢 ってほんとにヤバイで... 上杉謙信 って本当に流行ってる... >>