はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

グッチ っていいんじゃなぁ〜い♪

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、筋子といくらの違いわかりますか?固まってるのが筋子、ばらしたのもがいくら、皆さん知ってました?
また話がそれてしまいましたね。
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
気になって夜も眠れないですww
いやな事は引きずることなく早く忘れてしまいましょう!
ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-05 21:00
<< うな重 がステキです♪ 100円ショップ ってほんとに... >>