はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

札幌ドーム は大切ですか?

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
実は今日、母親の誕生日だったんですが、暇だったんで?おめでとう?って電話したら?もうおめでたくないよ?といっていましたがちょっとうれしそうでした。
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、筋子といくらの違いわかりますか?固まってるのが筋子、ばらしたのもがいくら、皆さん知ってました?
おっとまた変な文になってしまった・・
最近、高性能なデジカメが多いですが、どれがいいんですかね?本当に迷ってしまいますね。
知ってる方、いませんか?
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-08 20:59
<< パソコン ってもしかして? 楽天銀行 ってどうなってるの? >>