はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明智光秀 って気になりませんか?

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
・・・のはずだったのですが、実は人間が考えているよりも馬の馬力は凄く、実際は馬1頭(大型の農耕馬)2馬力だそうです。
まあ、どうでもいいですけどねww
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
ネットで調べてみようかな?
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
ではでは、また。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-11 21:00
<< 沖田総司 ってほんとにヤバイで... ピザーラ って本当に流行ってる... >>