はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コーヒー ってほんとにヤバイです!

今日はスーパーで特売で売っていたので久しぶりにコーヒー牛乳を飲みました。普段は105円なのに今日は98円だから思わず買ってしまいました。1コインで買えるのと買えないのではやっぱり全然気分が違いますよね?
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
最近Amazonって本当にいろんなものが買えるようになりましたね。一昔は本か、CDくらいしか利用してなかったのに・・・。
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
誰か教えて下さい・・・
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-14 20:59
<< 堂島ロール が最高!!! 東京ドーム は好き? >>