人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

ディズニーシー ってこんなにすごい!

とうとう掃除機が限界に・・・この間ダイソンのCM見ててめっちゃ欲しかったけどちょっと値段が高いかな・・・
実は昨日、高校時代の同級生から久しぶりにメールがあったんです。結婚するという事なので相手はだれって返信したら、なんと私の片思いの人だったなんて・・・。
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
・・・のはずだったのですが、実は人間が考えているよりも馬の馬力は凄く、実際は馬1頭(大型の農耕馬)2馬力だそうです。
今日はなんだかとても元気です。
ちょっと思ったんですが、今、防水スニーカーを探してるんですが、どこかに良いスニーカーありませんでしょうか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-09-19 21:00
<< トリック は好き? ipod が今面白い!! >>