はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コーヒー ってステキです♪

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
実は昨日、高校時代の同級生から久しぶりにメールがあったんです。結婚するという事なので相手はだれって返信したら、なんと私の片思いの人だったなんて・・・。
最近、リプトンアップルティーにはまっています。他のメーカーのアップルティーより香りが良くて後味もとても良いです。
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
今日のテレビはあんまりおもしろくなかったですね。
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
最近気になってしょうがないですね。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-22 21:00
<< リニアモーターカー がステキで... 岡田以蔵 ってありえないっ!! >>