はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

競馬 は好き?

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
またつまらん事を書いてしまった・・・
久しぶりにオグリキャップ列伝を見ました。あのころの名場面が思い出されますね。スーパークリーク、イナリワン、タマモクロス、今でも忘れられないスターホースですね。知ってる方、いませんか?
皆さんはちゃんと運動していますか?やっぱりしっかり体を動かさないと調子が出ませんね。皆さんもしっかり体を動かしましょう。
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-24 20:59
<< ピザハット は感動します。 リニアモーターカー がステキで... >>