はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ケンタ がいいって本当ですか?

近頃、ブログを更新するのがだんだん面倒になってきました。毎日ブログを書いてる人って面倒くさく無いんでしょうかね?
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
またつまらん事を書いてしまった・・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
ネットで調べてみようかな?
人生、どんな時でもどんな事でも楽しんだ方が得ですよね。
今日はこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-09-27 20:59
<< ゼビウス は大切ですね。 ユニクロ ってこんなにすごい! >>