人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

紀伊国屋 って気になりませんか?

先日道を歩いていたらダイヤモンド富士をたまたま見ることができたんで近いうちにいいことが起こるんは無いかと期待はしていますが、はたして・・・。?加齢臭?という言葉ですが、某化粧品会社が作った言葉だそうです。?華麗臭?とかにしたらなんか、セレブ的な匂いを連想しません?
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、パソコンや携帯でうまく変換できないと思っていたら・・・?原因・・・げいいん×、げんいん○?、?格好良い・・・かっこいい×、かっこういい○?、?雰囲気・・・ふいんき×、ふんいき○?、結構勘違いしているもんですね。
また話がそれてしまいましたね。
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
皆さんは人生を楽しんでいますか?人生一度きり、やっぱり人生楽しまなくっちゃ損ですね。ではこれで失礼します。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-10-02 21:00
<< 仮面ライダー は大事ですか? 掃除機 っていいんじゃなぁ〜い... >>