はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あんみつ っておいしい?

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
声優さんってほんと凄いですよね。とても同じ人が声をやっているとは思えないことが多多あります。
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-12 21:00
<< 黒酢 っていいんじゃなぁ〜い♪ 時計 ってチェックしてますか? >>