はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

せどり が信じられない・・・

最近、緊張したり急な出来事に出会ったときは、呼吸が浅くなって息苦しさを感じてしまってます。とても苦しいので何とか酸素を吸おうと思っているんですが、さらに息が詰まってしまいます。
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?ところで、馬力って良く使う言葉ですが、この馬力って仕事率の単位で、1馬力は馬1頭分
今日はそれなりに充実した一日でした。昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
みなさんではお元気で!
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-16 21:00
<< 西武デパート はとってもいいで... ピザハット って気になりません... >>