はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

沖田総司 が気になります。

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
自分自身に甘く、思うように頑張れない時もある。でも自分の可能性をもう一回試してみたい。一番重要なのは諦めずに頑張る事。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
今日はそれなりに充実した一日でした。今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
この間友人とこんな話をしてました。
これからも目標を持って頑張りましょう!
またつまらないブログですが見てやって下さいね。ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-22 21:00
<< りんご酢 がいいって本当ですか... ゼビウス ってやっぱりいい! >>