はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

掃除機 が最高!!!

今日はスーパーで特売で売っていたので久しぶりにコーヒー牛乳を飲みました。普段は105円なのに今日は98円だから思わず買ってしまいました。1コインで買えるのと買えないのではやっぱり全然気分が違いますよね?
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
実は4月1日生まれの人は早生まれって知ってました?法律上では前日の3月31日に年を取るということで4月2日生まれの人と学年が違うんですねぇ・・知ってましたか?
またお得意の脱線ですが・・・
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
雑誌にでも出ていないかな?
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
ありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-26 20:59
<< 竹中半兵衛 ?ってとても気にな... 直江兼続 ってありえないっ!! >>