はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

竹中半兵衛 ?ってとても気になります。

先日、職場の友達に面白い話しを聞きました。その彼は髪に悩んでいたのに結構しっかりしてるので、聞いてみると、ナバホ族は薄毛に悩む事は無いそうなんです。西部劇などのネイティブの髪は確かに長くてしっかり。だからその彼はネイティブに伝わる成分を使用して作られたシャンプーをネットで買ってると言う事。
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
うまく話をまとめるって難しいですね。
久しぶりにオグリキャップ列伝を見ました。あのころの名場面が思い出されますね。スーパークリーク、イナリワン、タマモクロス、今でも忘れられないスターホースですね。詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-10-27 20:59
<< フェラーリ はやっぱり大事!! 掃除機 が最高!!! >>