人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

うな重 ってこんなにすごい!

最近、パソコン買い換えようかなって考えています。もう今年で5年ですからそろそろ限界かもしれません。HDDが逝っちゃう前に何とかしないと(;´▽`lllA``
お金もかからず簡単に始められることから、趣味として取り入れる人が増えてきているランニング。自分も日々の健康のためにジョギングを始めようかな?
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
そういえば、アルコールは100%のものより、アルコール70%、水30%の割合のものの方が殺菌力が強いって知ってました?
相変わらずつまらんブログですんません
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
どうでしょうかねぇ〜?
結局、人間健康が一番です。日々の体調管理が肝心です。
みなさんではお元気で!
[PR] 

by gurehamabi | 2013-11-04 21:00
<< フィギュアスケート は大切です... 近藤勇 ってもしかして? >>