はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マック ってもしかして?

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
昨日、仕事で失敗してしまいました。良くある確認ミスなんで、少し注意すればこんなミスはしないんですが・・・。今ちょっと凹んでます(ー\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
最近会社の雰囲気がまた悪くなってきた。会社というところを心地よい場所にするにはどうしたらよいのでしょうか?
B型の人は自己中でわがままとよく言われますが、そうするとこの地球上で2割の人しか我がままの人がいないってことになってしまいます。んなわけ無いでしょ?
あぁ〜ほんとうブログって毎日書くの大変ですね〜
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
最近見つけたんですが、誰か詳しい人いませんか?
結局、人生やるかやらないかですよね?
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-18 21:00
<< 伊達正宗 って面白いよね! 白いたい焼き は大切ですね。 >>