はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

織田信長 って面白いよね!

昨日、家の猫が下痢をして大変でした。トイレの回数が半端なく凄かった(汗)。やっぱり動物も急激な気温の変化に体調を崩しやすいのかもしれませんね。
長い時間思っていた気持ちは簡単には割り切れない・・・。反対にその思いをだいじにすれはいい。心の整理が出来るまで思えばいい。たとえ会うことができなくても、思うだけ思えばいいのだ。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
そういえば、家の息子は寝坊して遅刻した時に先生にこう言ったそうです。?野球をやっている夢を見てなかなか決着がつかないでそのまま延長戦になっちゃって・・・?っ、我が息子ながらウマイ・・・・
またつまらん事を書いてしまった・・・
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
まあ、どうでもいいことですが・・・
やっぱり健康第一です。自分の体をしっかり管理しましょう!
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-22 21:00
<< パンダ は楽しいかも! 天気 がヤバイ!! >>