はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パンダ は楽しいかも!

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
相変わらずつまらんブログですんません
今、ふと思ったんですが、缶のコーンスープの粒、缶の中に残った場合皆さんどうしてますか?
この間友人とこんな話をしてました。
これからも前向きにがんばっていきましょう!!
ではまた。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-11-23 21:00
<< エヴァ が今面白い!! 織田信長 って面白いよね! >>