人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

エヴァ が今面白い!!

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;人間って生きているんじゃなく、生かされているんだ・・・ってそんな気がしてなりません・・。
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
相変わらずつまらん話ですが(笑)
皆さん美味しいカレー屋さんってご存知ですか?
ネットで調べてみようかな?
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
ではさようなら。
[PR] 

by gurehamabi | 2013-11-24 20:59
<< 近藤勇 っていいんじゃなぁ〜い... パンダ は楽しいかも! >>