はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ドミノピザ は好き?

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
昨日、テレビで見たんですが、おいしい卵焼きを食べれる場所ってどこでしょうか?
幼馴染みとこの間こんな話で盛り上がってしまいました。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-03 20:59
<< 西郷隆盛 が信じられない・・・ 甲子園 ってこんなにすごい! >>