はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ヴィトン が今面白い!!

最近のニュースって本当に暗いニュースが多いですよね?本当に日本って最近明るいニュースが少ないですよね?
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
東京・青山で婚活ブームに乗って?結婚予備校?が開校したそうです。その学費はなんと年間20〜50万円。これほどの高額な料金を払ってでも入学するほど今は結婚するのが難しいんですね。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
どうやっても文章ってむずかしいなぁ〜
あの戦場カメラマンの渡辺陽一って本当に普段からあの口調なんでしょうかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
ではさようなら。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-21 21:00
<< うな重 が本当にヤバイ!! 韓流 が信じられない・・・ >>