はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

徳川家康 がいいですね。

最近、あんまり明るい話題ってなかなか無いですね。うちの会社も相変わらず不況で残業、休出全くなし。しかもボーナスも年々下がる一方・・・。
実は昨日、高校時代の同級生から久しぶりにメールがあったんです。結婚するという事なので相手はだれって返信したら、なんと私の片思いの人だったなんて・・・。
ハワイの人たちは、どこの誰でも受け入れてくれるおおらかさを持っています。?アロハ?はハワイの挨拶ですが、本来は?生命を分かち合う?という意味が含まれているそうです。
ところで、競馬のメインレースって何で最終レースじゃないかわかりますか?実はメインのレースともなると何万人という人がいるため帰りの混雑を避けるためにもう1つレースを設けているそうです。それと、メインレースで大負けした人のための敗者復活戦ということらしいです。私はしょっちゅう返り討ちにあってますが・・・(涙)
まあ、どうでもいいですけどねww
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
検索すればすぐわかることですけどね。
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2013-12-29 20:59
<< ヴィトン ってどうなってるの? 服部半蔵 が最高!!! >>