はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

甲子園 ?ってとても気になります。

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
友達からウイスキーをもらったけど、ふだんからウイスキーなんて飲まないから味が全くわからないんですよ(汗)
そういえば、オスの蚊って人を刺さないって知ってましたか?人を刺すのはメスの蚊だけで、何故メスだけ刺すかというと卵を産むために栄養が必要だからでそうです。
またつまらん事を書いてしまった・・・
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
まあ、どうでもいいことですが・・・
自分が楽しければ相手も楽しい、自分がつまらなければ相手もつまらない。
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-03 20:59
<< ガンダム ってどうなってるの? なでしこジャパン は嫌い? >>