はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ガンダム ってどうなってるの?

最近、ご飯を食べる時間が無いくらい仕事が忙しいんですよ。もうくたくたです。(-。-;) ずっーと早く仕事終わらないかなぁ〜ってばかり考えています(笑)
中国・成都市でゴミを道路にポイ捨てする人に注意して回るメッチャかわいい女子大生が話題になっているそうです。素直にゴミを拾ってごみ箱に捨てるとほっぺにチューウォしてくれるらしいです。結構かわいいのでチュー目的でわざとポイ捨てをする人が出てきそうな気が・・・。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
そういえば、先日バスの車内で、隣に座っていた女性からいきなりメモを渡されて、マジでびっくり、どきどきしながらメモを読んだんですね、そしたら・・・?ヘッドホンうるせぇ?・・・
そんなことは誰も聞いてないですか?(笑)
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
どうでしょうかねぇ〜?
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
ではこれで失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-04 20:59
<< Twitter は最高? 甲子園 ?ってとても気になりま... >>