はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

西郷隆盛 って面白いよね!

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
アマゾンで爆発的に売れている?ポジティブ思考になる心と脳の習慣術?がとても好評だとか。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
またお得意の脱線ですが・・・
さっきテレビ見て思ったんですが、バレンタインって何でチョコレートを渡すようになったんですかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-16 21:00
<< 生チョコ って気になりませんか... リニアモーターカー ってこんな... >>