人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

楽天銀行 ってもしかして?

この間、初めて白いたい焼きを食べたけど物凄くモチモチしててなかなか美味でした。もちろんリピします。
今日は物凄く疲れてしまいました・・。でもまだ寝れません・・・晩飯が遅すぎてあまり早く寝るとまたいがやられてしまうので・・・。でも遅くまでおきてる方がよっぽど身体に悪かったりして・・・。
また青春18きっぷで旅に出たくなった今日この頃。たまにはゆっくり各駅電車でゆっくりと旅をするのもいいかも。
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
自分で勝手に盛り上がってますが
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
この間友人とこんな話をしてました。
これからも明るく前向きに生きて行きましょう。
今日はこれでおしまい。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-01-19 21:00
<< 吉川元治 がヤバイ!! パワースポット は大切ですね。 >>