はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

吉川元治 がヤバイ!!

最近、リメイクやカバー曲がとてもお気に入りだったりしますww。オリジナルとは又違った魅力があって、しかもオリジナルのよさがまた実感できますよね。
先日、とうとうパソコンが壊れてしまった・・。バックアップも取らずにいたのでもう取り返しがつきません・・・。どうしたらよいのでしょうか・・途方に暮れています。
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
うまく話をまとめるって難しいですね。
この頃、新幹線に乗る機会が増えたんですが、昔に比べて本当に速く感じるんですがいかがですか?
最近興味あるんですよね。
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-01-20 21:00
<< 西友 が熱い!! 楽天銀行 ってもしかして? >>