人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

仮面ライダー は感動します。

季節の変わり目や年度変わりなどで、卒業・進学・就職など新生活の準備のため、いろんなところの通販の新しいカタログがたくさん届きます。何となくページをめくってるといつの間にか、あれもこれも欲しくなってしまって・・まるで深夜番組のテレビ通販を見ているときの感覚になってしまいました。
毎日筋トレをしていますがそれは腰痛再発防止のため。でも、腹筋は頭を上下するだけのクランチのみにしています。
最近なんだか不思議な縁を感じています。初めてお会いする人が知り合いの知り合いというケースがとても多い気がしてなりません。これって偶然なんでしょうかね?
そういえば、筋子といくらの違いわかりますか?固まってるのが筋子、ばらしたのもがいくら、皆さん知ってました?
まあ、どうでもいいですけどねww
最近、一年が本当に早く感じるんですが、皆さんはどうですか?
今職場で結構話題になっているんですよね。
これからも笑顔を絶やさず、前向きに頑張りましょう!!
みなさんありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-01-26 21:00
<< オルビス ってほんとにヤバイで... 時計 は好き? >>