はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

富士サファリパーク が気になります。

ここ最近、バニラアイスはまってます。今日も2個も食べてしまった・・。また太るぞ・・・(汗)
昨日久々にプリンターを使ったら黒のインクが出ませんでした。やっぱりしばらく使わないでいるとインクが固まってしまう様で・・・しばらくはカラーのみでがんばろ^^;休暇は必ず必要ですが、しかし脳まで休めてはなりません。一度完全に休止させてしまうと再起動させるのに膨大な時間がかかってしまうためです。なので、盆、正月、夏休みなども絶対に脳の活動をとめてはなりません。
そういえば、この間、近所の病院に行った時の事。受付の前に張り紙がされてるのを見つけたのでそれを読んでみると・・?インフルエンザ希望の方は受付まで?・・・は?・・おい、おい、うつすきかーッ!!
あぁ・・・。話が微妙にずれてる・・・
さっき、ふと思ったんですが、告白する時に結婚を前提にってやっぱ重すぎですかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
皆さんも前向きに目標を持って頑張りましょう!
ありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-02-01 20:59
<< 電動歯ブラシ が熱い!! 毛利元就 がヤバイ!! >>