はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チーズ っておいしい?

今日はスーパーで特売で売っていたので久しぶりにコーヒー牛乳を飲みました。普段は105円なのに今日は98円だから思わず買ってしまいました。1コインで買えるのと買えないのではやっぱり全然気分が違いますよね?
いきなりアイスが食べたくなったのでコンビニに直行。でもあんまり美味しそうなアイスが無かったから、チョコレートで我慢。・・・でもチョコレートを一旦食べだすともう止まりません。気が付いたらいたチョコ3枚は平気で食べてしまいます。
ネットをしようとパソコンを立ち上げたのはいいけど、どうしてもつながらない・・何故?どうして?・・・格闘する事10分・・そして最後に気が付いた・・・モデムの電源が抜けている事を・・・。
ところで、ハイヒールは汚物を避けるために履かれていたって知ってましたか?昔のパリにはまだ公衆トイレが無く、家庭から出た汚物は前から捨てていたそうで、その道を歩く時に汚物をあまり踏まないようにという目的で作られたそうです。今のパリから想像がつかないですね。
今日はなんだかとても元気です。
やっぱり、英語が出来る人はモテモテですよね・・・
今職場で結構話題になっているんですよね。
皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
そろそろ時間になりました。では。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-02-04 20:59
<< 白いたい焼き って最高! ヴィトン っておいしい? >>