はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

山本勘助 ってチェックしてますか?

最近、パソコン買い換えようかなって考えています。もう今年で5年ですからそろそろ限界かもしれません。HDDが逝っちゃう前に何とかしないと(;´▽`lllA``
最近、FXが人気ですが、やっぱりある程度元金がないと出来ないようですね・・。もうちょっとお金をためてから挑戦しよう・・・・かな?
お風呂に入ろうかなぁ〜ってさっきから思っているのに、どうしても体が動かない・・・最近本当に全ての事が億劫になってきた・・・
ところで、じゃんけんをする時、よく、?最初はグー?っていいますけど、実は、あれはドリフターズの志村と仲本がコントでやったのが一番最初。皆さん知ってました?
うまく話をまとめるって難しいですね。
最近ブログやってる人って本当に多いですよね。皆さんはネタはどこから拾ってくるんでしょうか?私はもうありません。
まあ、どうでもいいことですが・・・
皆さんはちゃんと運動していますか?やっぱりしっかり体を動かさないと調子が出ませんね。皆さんもしっかり体を動かしましょう。
今日もつたない文章を見てくださってありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-02-06 21:00
<< 豊臣秀吉 は大切ですね。 白いたい焼き って最高! >>