はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

競馬 ってホントでしょうか?

最近、男のスカートが流行っているそうです。男のスカート暖かい南国の島では良く見かけるそうですが・・、高温多湿の日本にもあっているかもしれませんね。私ははきませんが・・・
先日、ロト6を買って見ました。結果は・・・1つの数字も当たりませんでした・・・。これって結構な確率じゃないですか?
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、漢字でたらふくって、鱈腹と書きますが、この語源は腹がはちきれそうなほど食べる魚の鱈が語源になっているって知ってました?
自分で勝手に盛り上がってますが
先日、久しぶりに近くの松屋に行ってきました。牛丼って本当に安くなりましたよね。でも採算取れるんでしょうかね?
どうでもいいでけどねww
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
最後までありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-02-13 21:00
<< ウィッグ はどうなってるの? リニアモーターカー が信じられ... >>