人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

斉藤一 って本当に流行ってるの?

この間、初めて白いたい焼きを食べたけど物凄くモチモチしててなかなか美味でした。もちろんリピします。
最近、FXが人気ですが、やっぱりある程度元金がないと出来ないようですね・・。もうちょっとお金をためてから挑戦しよう・・・・かな?
最近天気予報が全然あてにならないです。(+o+)特に週間予報は毎日変わるから結局毎日確認しないとなんないですから・・・・。
ところで、数日前から近所のおばさんたちがこっちを変な目でめるんですよ。挨拶はするんですけど、コソコソ・・ヒソヒソ・・・。どうやら家の奥さん?うちの息子、今度の夏休みにフランスへホームレスするのよー?って自慢して歩いてるみたいです(涙)。おっおまえ・・それホームステイだろッ!!!
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
最近、将棋を始めたんですが、誰か詳しい人はいませんでしょうか?
どうでもいいことですけど何となく考えてしまいますね。皆さんあんまり無理をせずマイペースで頑張りましょう!!
では皆さんも体調にはお気をつけて、お互い頑張りましょう!![PR] 

by gurehamabi | 2014-02-15 21:00
<< ジョナサン ってこんなにすごい... ウィッグ はどうなってるの? >>