はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

xbox って本当に流行ってるの?

最近、部屋の掃除をしたんですけど、そうしたら物凄く部屋が広くなった気がしますww。ほとんどゴミだったんでしょうか?(笑)
?加齢臭?という言葉ですが、某化粧品会社が作った言葉だそうです。?華麗臭?とかにしたらなんか、セレブ的な匂いを連想しません?
パソコンっていまさらながら便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、何でもすぐに買い物も出来るし。もうパソコンが無い生活は考えられません。
ところで、今はペットなどを飼うのが当たり前のような時代になって来ましたが、その背景に犬や猫などの医療費を保障するペット加入の件数が伸びてるみたいですね。人間だけではなく、ペットも高齢化が始まっていたとは・・・
相変わらずまとまりのない文ですが(爆)
やっぱり、英語が出来る人はモテモテですよね・・・
ネットで調べてみようかな?
いつも笑顔を心がけて明るく元気に行きましょう!!
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-02-19 20:59
<< 時計 ってなんでやねん? ベルメゾン っておいしい? >>