人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

時計 ってなんでやねん?

昨日、古着屋に行ってきたけど、そこの店員がメッチャ親切でいろいろコーディネートしてくれました。結局あれこれ買ってしまい、新しい服を買うよりお金を使ってしまった・・・。
高校時代に知り合った友人からスカイプでチャットが入った。めったに合えないので、引き際が見つからず、気づいたら6時間も・・・、目茶目茶疲れました。チャットの引き際って難しくないですか?
今日もTwitterでつぶやいた。・・・本当の独り言ですが何か?
そういえば、メガネのフレームですが、実は柄の部分、左から先に折ると綺麗にたためるように出来ているの知ってました?
相変わらずつまらん話ですが(笑)
最近、すっかり肉より、魚のほうがおいしくなってきました。やっぱり年のせいなんでしょうか?
この間友人とこんな話をしてました。
どんなにいやな事があっても軽く笑い飛ばせるくらいになりたいですね。
またつまらないブログですが見てやって下さいね。ではまた。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-02-20 20:59
<< DHC はとても大切! xbox って本当に流行ってる... >>