はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

複合機 が本当にヤバイ!!

今日、スーパーで安売りしてたんですが、実はその隣のスーパーの方がさらに安かった・・・ちょっとショック(ー\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'`ー;)
さっきまでドラクエをやっていたんですが、ホイミスライムを相手に全滅してしまった。おもったよりホイミスライムって強いのか?
アラフォーの女性たちが?スッピンでどこまで外出できる??というアンケートの回答で、それによると、約4割の人が?徒歩圏内ならOK?と回答し、約2割の人が?どこまでもいける」と回答。逆に2割弱の女性が?外に出るのは無理? と答えたみたいです。
そういえば、ヤモリはトカゲの一種で爬虫類。そして、イモリはサンショウウオの一種で両生類っていう事知ってました?
なに言ってるかよくわかりませんが・・・
最近、不況でうちの会社も残業、休出が全くなくなったしまいました。皆さんのところは景気はどうでしょうか?聞くまでもないかもしれませんが・・・
検索すればすぐわかることですけどね。
今日できることは今日中にやってしまいましょう。今日やらなくていいことは明日やればいいですから。
今日はこれでおしまい。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-03-04 21:00
<< 服部半蔵 は感動します。 オルビス って最高! >>