はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

甲子園 ってこんなにすごい!

昨今では、小さい子供でも症状が見られるという糖尿病は、進行してしまうと色々と生命にかかわる合併症を引き起こしてしまう怖い病気です。
今日、吉野家にいったら、メッチャ混んでいたんでびっくりしました。吉野家には結構行くんですが実は牛丼より、豚丼のほうが好きなんです。今はほとんど豚丼を頼んでます。
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
そういえば、?土用の丑の日はうなぎ!?って昔、平賀源内が夏場に売り上げが下がってしまううなぎ屋を助けるために考えたアイデアってしってました?
おっとまた変な文になってしまった・・
昨日少し考えたんですが、家具のリサイクルって皆さん利用されてるんですかね?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えて下さいね。
日々明るく元気に頑張って行きましょう!
最後までありがとうございました。ではまた明日。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-03-09 20:59
<< 味スタ ってホントでしょうか? 出会い ってチェックしてますか... >>