人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

たこ焼き は大事ですか?

昨日寝ようとしたらうちの猫が枕元にう○こしてしかも風邪気味で下痢してたからもう大変!掃除だけで30分もかかってしまった・・・。おかげで寝不足です(+o+)
実は昨日、携帯が壊れてしまいました(爆)。至急携帯ショップに行って機種変更をしてきました、懐が厳しいのに本当にいたい出費でしたorz。
弁当を買いにコンビニまで行って、カフェオレを買って弁当買うの忘れてしまった。いったいコンビニに何しに行ったのか?最近こんな事ばかりです。
そういえば、先日家でガス漏れして警報機から緊急の音声がでまして、?ガス漏れです。元栓を閉めてください?と。そしたら家の嫁が慌てて元栓を閉めてから、警報機の方に向かって?閉めました、次はどうしたらいいですかッ!?」と聞いていたのを見て、ビックリ(爆)
おっとまた変な文になってしまった・・
さっき、ちょっと思ったんですが、上手に嘘をつく方法ってありますか?
雑誌にでも出ていないかな?
一日一日、明るく楽しく前向きに頑張りましょう!!
今日はありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-03-13 21:00
<< 東京ドーム ってもしかして? 毛利元就 が信じられない・・・ >>