人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi

東京ドーム ってもしかして?

昨日、9時間も寝たのにまだ眠いです。人間は8時間睡眠が一番健康に良いって言っていますが、私には足りないようです。
愚痴を言う人は、実は相手に相談したいんじゃなくて、共感して欲しいと思っているだけかもしれません。問題が解決しなくても、受け止めてあげられればいいのかなと・・・。
パソコンのスキルが無くてもう毎日ブログを書くのが大変です。今日もネタ探しに奔走中です。
実は4月1日生まれの人は早生まれって知ってました?法律上では前日の3月31日に年を取るということで4月2日生まれの人と学年が違うんですねぇ・・知ってましたか?
おっとまた変な文になってしまった・・
最近、転職を考えているんですが、今の時期、就活ってどうなんでしょう?
知ってる方、いませんか?
時には休養も必要です。しっかり休まないとうまく行く事もいかなくなってしまいますからね。
最後までありがとうございました。
[PR] 

by gurehamabi | 2014-03-14 21:00
<< ディズニーシー は嫌い? たこ焼き は大事ですか? >>