はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

アロマ がいいですね。

先日、職場の友達に面白い話しを聞きました。その彼は髪に悩んでいたのに結構しっかりしてるので、聞いてみると、ナバホ族は薄毛に悩む事は無いそうなんです。西部劇などのネイティブの髪は確かに長くてしっかり。だからその彼はネイティブに伝わる成分を使用して作られたシャンプーをネットで買ってると言う事。
?加齢臭?という言葉ですが、某化粧品会社が作った言葉だそうです。?華麗臭?とかにしたらなんか、セレブ的な匂いを連想しません?
物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから正確な判断をするには一方向からだけではなく、俯瞰をし、その全体像をしっかりと見極める必要がある。
ところで、幕の内弁当の幕の内ってなんだかわかります?実は歌舞伎の関係者が楽屋で仕出し弁当を食べるようになったの始まりで、後に観客も注文するようになり、幕と幕の間に食べるようになったのが所以だそうです。
また話がそれてしまいましたね。
先日、パソコンショップに行ってきたんですが、どのパソコンがいいか迷ってしまって結局買うことができませんでした。今だとどのパソコンがいいんでしょうかね・・。
まあ、気長に考えて見ます。
うれしいことはやっぱり何度おこってもうれしいですよね。ちょっとしたことですが少しでもうれしい気持ちになると心も充実します。
ではこれにて失礼します。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-03-20 21:00
<< ピザーラ は大事ですね。 ピザーラ ってありえないっ!! >>