はまかぜより


マイペースのブログです。
by gurehamabi
カテゴリ
全体
ダイエット
震災
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
最新の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピザーラ は大事ですね。

今日はスーパーで特売で売っていたので久しぶりにコーヒー牛乳を飲みました。普段は105円なのに今日は98円だから思わず買ってしまいました。1コインで買えるのと買えないのではやっぱり全然気分が違いますよね?
愚痴を言う人は、実は相手に相談したいんじゃなくて、共感して欲しいと思っているだけかもしれません。問題が解決しなくても、受け止めてあげられればいいのかなと・・・。
最近は特に夜中とてもおなかがすいてたまらない・・。日々空腹感との戦いがとても辛い(涙)何かいい方法はないだろうか?そういえば、?柿の種?や?サラダホープ?で有名な亀田製菓の売り上げが好調みたいです。柿の種といえばやっぱりビール!!そりゃ売り上げがいいのもうなづける気がします。
またつまらん事を書いてしまった・・・
さっき、ふと思ったんですが、よく大さじ、小さじって言うけど実際大さじ一杯、小さじ一杯って何グラムなんですかね?
ネットで調べてみようかな?
?皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
みなさんありがとうございました。
[PR] 
[PR]

by gurehamabi | 2014-03-21 20:59
<< 深夜番組 ってもしかして? アロマ がいいですね。 >>